

実家帰省中

25日(金)から実家帰省しています☆

26日(土)は友達と遊びました(*´∀ `)
お昼は友達オススメのお店でパスタを注文!美味しかったー!
160326_120746.jpg

ご飯のあとはアピタの31でイースターなうw
160326_145247.jpg
私はスプリングバスケットとヨーグピーチファンを食べました♪
どっちも美味しいー!!(>▽<)

ここで友達がもう1人合流して私ん家へ。
もうね、おやつがおかしいよねwww
160326_160452.jpg
いかそうめんどんだけwww

まずは翌日のイベントに向けて準備!
印刷屋さんから届いた本と便箋(+シール)を
初めて見たけどいい感じの仕上がりになってます☆
160326_174147.jpg
便箋とシールに至っては本の早期入稿特典だから無料だったんだよね!(*´∀ `)

なんだかんだで準備は夕方までかかり、
それから監獄学園のDVDを見て晩ご飯に行きました!
さんかい懐かしすぎるー!!
160326_202553.jpg
がっつりお肉☆


この時実家帰省2日目だけどすでに楽しすぎてやばいw

イベントについて

イベントで出すやつ、
前回から少し種類が増えましたー!

ラミカは人間ルナ、アルテミス、ダイアナが増えます。
160314_110503.jpg

超ミニ色紙。約7cmなのでかなり小さいですw\(^O^)/
160315_180011.jpg
160316_232416.jpg
160316_232458.jpg
160317_110650.jpg

ノベルティ用マグネット。ポケットティッシュとセットにしました^^
100均のマグネットシートなので磁力はかなり弱いです(笑)
160317_161438.jpg



あ、あとチケット届きました!
160314_134437.jpg

マップはこんな感じ。
160315_132305.jpg
ピンクがムーンミラクル枠になります。
す、すっくな!!艦これに囲まれてるがな!w

脱稿&お知らせ

お久しぶりです!
無事に脱稿しましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

というわけでイベント参加のお知らせ☆
3月27日(日)に名古屋で開催されるセーラームーンオンリーイベント、
「ムーンミラクル名古屋」に友人の柑咲めぐちゃんとサークル参加します!
はりきって2スペースとったよ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

☆サークルカット☆
katto.jpg
サークル名はお互いの名前を合わせましたw
その結果センスのカケラもない事に・・・!\(^O^)/

☆合同本☆
mihon.jpg
セーラー戦士がイメチェンしたら?とかナース美奈子ちゃんネタとか
なんでもありなフリーダム漫画になっています(´▽`)

☆グッズ☆
とりあえず私の分のみ。まだミニ色紙とか増える予定です♪
160311_170402.jpg
ちびキャララミカ。ハートのホログラムフィルムでラミネートしてます☆

160311_171633.jpg
名刺サイズラミカ。セレニティ、ちびうさ、ブラックレディ☆

160310_151046.jpg
ポストカード。↑のセレニティです(笑)

goods01(便箋)
便箋。これは合同本と同じく印刷屋さんにお願いしているので
実物は色とか紙質とか変わります。

si.jpg
型抜きシール。便箋とセットで販売する予定です☆


今できている物はこのくらいかな~ヾ(*´∀`*)ノ
今週はデジタル作業オンリーだったので
来週はアナログ作業(ミニ色紙)をしたい!

原稿中

oh_201602251959428cb.jpg

来月終わりごろに開催される同人イベントに
友人とサークル参加するのですが
オフ本(合同誌)の打ち合わせをしたのが遅すぎて
今めっちゃ原稿に追われています\(^O^)/
や、やっと裏表紙できたよ・・・
次は本文だけどまだ描くこと決めてぬええええ^q^q^
締切は3月10日、それまでに
オフ本原稿とグッズイラストを描かねば!

また色々できてきたら
情報等載せますー(*´∇`*)

今日は

今日は自分の車のリコールで
近くのダイハツさんに行ってきました!
ハガキには40分くらいってあったけど
それより全然早く終わりました^^

帰ってきてからはポケモンしたり
いけにえと雪のセツナを見たり(プレイは旦那)
のんびりまったり過ごしました♪

夜はちょっと久々な焼肉に行って
がっつり食べてきたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

大満足☆
